2010年12月11日

久し振りの落書きマンガ

3-14.jpg


犬用・猫用おせちまであるなんてすごいですね。
人間がおせちを食べている横で、犬や猫ちゃんも一緒にお正月気分を味わう・・・。
やっぱりみなさん”ペットは家族の一員”と言う考えが強いので、こう言う商品が出来たんでしょうね。

・・・・でたらーっ(汗)そんなおせちのカタログを見ながら「もし爬虫類のおせちがあったらどんなものを詰めようかな・・・。」
なんてアホな考えが浮かんでしまったので、こんな落書きをしてみました。

もしキョロさんが生きていたら、爬虫類用おせちでみんなで乾杯。
さあおせちを食べましょう♪と重箱の蓋を開けたら虫いっぱい・・・・なんてねたらーっ(汗)やっぱり想像したら怖いですよね。
きっとキョロさんは喜んでくれるかもしれませんが、まず母がシルク・ワームを見て悲鳴をあげ、私はでっかい蜘蛛を見て卒倒してると思います。


★『人気ブログランキング』に参加してます。よければ下のバナーをポチッと押して下さいね。

banner.gif



posted by むっち at 20:39| 北海道 ☔| Comment(2) | エボシカメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。最近カメレオンにすごく興味がありむっちさんのブログ読ませていただきました。私はハワイに住んでいるのでハイクなどに行くとジャクソンカメレオンがいます。友達のお庭にも出没しました。エボさん、キョロさんのかわいさが100%ブログから伝わってきました。本当に楽しく読ませてもらいました!私もいつか絶対カメレオンと生活してみたいと思っています。R.I.P、、、エボさん、キョロさん
Posted by ベイツ潤 at 2011年10月07日 10:56
ベイツ潤さんはじめまして。ブログ読んで下さってありがとうございました。ハワイにはジャクソンさんがたくさんいるんですね。ジャクソンさんがお庭でゆるりとバスキング・・・・羨ましい環境です。私だったらきっと飽きるまで観察していると思います。

エボさんとキョロさんと過ごした短い間、私はこの2匹から”命”の勉強をたくさんさせてもらいました。
命の儚さ、人間の愚かさ・・・ほんとにもう色んな事を教えてもらいましたよ。
いつかベイツ潤さんがカメレオンを飼う時が来たら、どうかカメレオンの目線に立って彼らが何を見て何を感じているのか・・・そんな事を一緒に感じながら生きてもらいたいと思います。

ブログあまり更新してないんですが(^^;キョロさんとエボさんの記事はそのままにしていますので、また遊びに来て下さいね。
Posted by むっち at 2011年10月07日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。