2010年11月23日

小さなプレゼント

3-8.jpg


今月の26日から札幌大通り公園で、毎年恒例の『ミュンヘンクリスマス市』が始まります。

ミュンヘンクリスマス市はクリスマスのイベントとして毎年大通りで開催されています。
会場にはたくさんのクリスマスグッズが並び、他にもドイツ料理のお店などが並んでいて、クリスマスムードを心から楽しめるイベントになっています。

その会場のブースにクリスマスカードを販売しているお店があるんですが、私はそこで去年クリスマスカードを販売して頂きました。

そして今年・・・なんと新たにバッチを販売させて頂く事になりましたぴかぴか(新しい)
しかも3種類です。
採用のお話があった時は本当に嬉しくて、心の中で
「一足早いクリスマスプレゼントを貰ってしまった様な気分だなぁ・・。」
と幸せな気持ちになりました。

私の夢は、たくさんの人に私の描いた絵を見てもらう事です。
それが今回”バッチ”と言う形で実現しました。
10月中は色々と辛い出来事が多くて、気持ち的にも辛かったんですが、この出来事によってふわっと救われた様な気がします。
幸せは不意に降りてくるもんなんですね・・・。


バッチのデザインはまだ販売前なので公開は出来ませんが、イベントが始まりましたらブログなどに載せようかなと思っています。
販売期間は11月26日〜12月24日まで・・・。
今年もきっとたくさんのお客さんが来て下さると思うので、私も今からわくわく揺れるハートしています。
私のデザインした缶バッチを思い出の一つとして買ってもらえたら幸せです。


★『人気ブログランキング』に参加してます。よければ下のバナーをポチッと押して下さいね。

banner.gif



posted by むっち at 13:54| 北海道 ☔| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Posted by のぶのぶ at 2010年11月26日 08:17
私はミュンヘンクリスマス市のマグカップを毎年1個ずつ集めています。
妹が札幌市職員で、協賛金を払うともらえる景品なのですが、使いやすくて絵がかわいいのでひそかなコレクションにしてます。
でも、まだ一度もクリスマス市に行ったことがないのですが…
今年も娘が小さくて、またまた行けそうにはありませんが、妹にバッジを見てきてもらいますね!
そのうち、マグカップにむっちさんのイラストがのるのを楽しみにしてます。
Posted by コロ助 at 2010年11月26日 10:32
のぶのぶさん初めまして。
ブログを見てくださってありがとうございます。
私の書く文章は読みにくいかもしれませんが、頑張って書いてますので(^^;どうぞこれからも見に来て下さいね。
Posted by むっち at 2010年11月26日 14:31
コロ助さん、こんにちは。
そうでしたかミュンヘンクリスマス市のマグカップ毎年集めていたんですね(*^^*)。
まだ娘さんが小さいので会場に行けないと思いますが、大きくなったらぜひ行ってみて下さいね。
色んなクリスマスグッズもありますし、イルミネーションも綺麗ですから見ているだけでも楽しいですよ。

私のバッチもそんな楽しい会場の商品の一つとして参加出来て本当に嬉しいです。
バッチには作者の名前が書いていないので、どれがそうなのか分からないと思いますが、今日イベントが始まったのでブログにデザインを載せようと思います。
それを見てバッチを見つけてもらえたら嬉しいです。

私は絵を見てもらえるだけで幸せです。
見た人の心に一瞬でもいいから残ってもらえたら・・・そんな事をいつも願って描いています。
この1歩がまた次の1歩に繋がる様に頑張りたいと思います。

Posted by むっち at 2010年11月26日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。