2010年05月04日

動物を描くのが好き

2-69.gif


現在、私の描いたポストカードが円山動物園で販売されています。
発売期間は8月末までなので、私も時間があったら見に行ってこようと思っています。

今回ブログに載せたイラストは、販売されているポストカードのデザインです。
・・・っと言っても、これはラフ(下書き)なんですけどねたらーっ(汗)
実際はちゃんと色を塗ってるんですが、今、原画が手元にないのでラフだけ載せました。

ポストカードに描いた動物達は、現在、円山動物園にいる動物達です。
その動物達が、記念撮影しているような感じで描いてみました。
やっぱり動物を描くのは楽しいです。
描いていると段々ウキウキしてきます。


★『人気ブログランキング』に参加してます。よければ下のバナーをポチッと押して下さいね。

banner.gif

posted by むっち at 00:39| ☁| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

福岡に住む荒牧と言います。

突然ですが、仕事がら組織としてポスターの作成をよく行います。

今回も動物園に行く行事のポスターを作成しており、イラストを探していました。

そこで、目に止まったのがこのイラストでした。
私どものイベントに最適なイラストです。
よろしければ、ポスターにこのイラストを使用させて戴きたいと思いご連絡しました。

ご連絡お待ちしています。

荒牧
Posted by 荒牧耕平 at 2011年08月25日 20:11
荒牧さん初めまして。
書き込みありがとうございました。
私のイラストを気に入って下さって嬉しかったです。

今回私のブログに載せたイラストを使用したいという事なんですが、大変申し訳ありませんが、このイラストは既にポストカードとして販売してしまったデザインですので使用する事が出来ません。
せっかくのお申し出ですが、やはり著作権上の問題が発生してしまいますので、どうぞご了承下さい。

Posted by むっち at 2011年08月26日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。