2012年03月17日

お知らせ

『ゆるりら絵日記』久々過ぎる更新(=▽=;
と言うかお知らせと申しましょうか・・・。

実は新しいブログを書き始めました。
内容は3DCGに関するブログなんです。

ブログの名前は『CINEMA4D(Prime)レポート』と言います。
CINEMA4Dは3DCGを作るソフトなんです。
今私それにすっかりはまってしまいましてたらーっ(汗)等々ブログを立ち上げてしまいました。
アドレスはこちら→http://tyr-c4d.seesaa.net/?1331981265
内容は完全に初心者さん向けになっています。
実は私も使い始めてまだ半年しかたっていないもんであせあせ(飛び散る汗)3Dに関しての技術や知識はまだまだひよっこ・・・うはは。
ですからその目線で見た内容のブログになっています。
3DCGに興味のある方、これからやってみたいと思っている方など、参考になるかどうか分かりませんが見て頂けると嬉しいです。

ゆるりら絵日記も同時進行でやるのは大変ですけど、今年はこちらも無理せず少しづつ書いていけたらいいなと思っています。
posted by むっち at 21:40| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

